癌対策 医師 内海聡

否定的な心が体内〝毒〟を発生♪(三日食わなきゃ七割治るより抜粋)

「否定的」な心理状態のとき、身体は「交感神経」優位の状態にあるそうです♪。「否定的」な「心」は体内に〝毒〟を発生させるのです。その刺激が白血球の一種、顆粒球を増やします。それと反比例してガン細胞と闘うNK細胞は減っていきますw。アドレナリンは血糖値を上げます。「交感神経」の緊張とは、外的に備える状況なのです。だから、いつでも攻撃できるよう、エネルギー源の血糖を増やすのです♪。そして、病気の「治癒」も遅れます♪。

では、病気のとき、症状がつらいとき、「ありがとう」と口に出して言ってみましょう♪。 「交感神経」の緊張が解けて、「副交感神経」が優位な「体」の状態になります♪。それは生命力や免疫力を高めます♪。こうして、病気の「治癒」は順調に進みます♪。
①嫌なことがあったら「ありがとう」と言うこと。
②良いことがあったら「感謝します」と言うこと。

ガンの心理療法(サイコオンコロジー)研究で、ガンは性格によって大きく左右されることも解明されています♪。ロンドン大学名誉教授のアイゼンク博士の研究では、
「性格によってガン死亡率に77倍も大差が生じる」
「性格を変えたら、ガンは10分の1以下になる」
プラスの「気」は、①筋肉を柔らかくし、②筋力は増強、③呼吸は楽に、④血流は増大し、⑤痛みは減少するとされます♪。気功学の一つともいえます♪。

ヨガの教えに、次の教訓があります♪。
真理に生きるとは、まず「笑い」と「感謝」で生きることである♪。

では、みなさんでジ・イルミナティのメンバーが病気になることを願いましょう♪。そしてありがとうを言いましょう♪。あんなに嘘つきで否定的で私たちの病気を引き受けてくれてるのだから♪。

ここからは私のコメント

「魔法の呼吸法」を書いた人は
自分が正しい(まわりを否定し続け)会社を解雇にになり
さらに癌に気付くのが遅れ末期がんでどうしょうもない状態から奇跡の回復をされました。薬ハ飲んでいません。
がんが消えたのです。
呼吸法で・・・
それでいいんだよ(肯定)することで・・・
あたら知らない人(医師)が関与することで治るものを千の風にしているようです。^^;



2014年03月20日 Posted by調和 at 20:50 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。